よくあるご質問

ご注文について

注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールボックスをご確認頂き、見当たらない場合はお問い合わせください。また、「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「i.softbank.jp」など携帯キャリアメールをご利用の場合、注文完了メールなどが届かない場合がございます。プロバイダやGmailなどのPCメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。スムーズに受信できるよう、「ドメイン指定受信」および「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@topet.jp」の受信設定をお願いいたします。

各種クレジットカード及びその他決済をご利用いただけます。ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。十分ご確認の上、ご注文ください。

<単品購入>
・クレジットカード決済(VISA・Mastercard・American Express・Diners Club・JCB)
ご注文時に課金されます。
・コンビニ決済(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキ)
・スマホ決済(PayPay・LINE pay・au PAY・Merpay
・その他決済(PayPal・Amazon Pay・Google Pay・Apple Pay・Shop Pay・Paidy)

<定期購入>
・クレジットカード決済(VISA・Mastercard・American Express・Diners Club・JCB)
・その他決済(PayPal・Google Pay・Shop Pay)
ご注文時に課金されます。

環境配慮の観点より、お買い上げ明細書は同封しておりません。
ご注文後のメールを明細書としてご利用頂ければと思います。

また、ご注文内容については、マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。

カート追加後にご購入手続きに進み、クーポンコードを入力して適用ボタンを押してください。

<スマートフォンの場合>
住所情報の入力欄上部に「注文内容の表示・クーポン入力」と記載がございますので、タップ頂くとクーポンコードの入力欄が表示されます。

<PCの場合>
住所情報の入力欄右部にクーポンコードの入力欄がございます。

各種ご登録について

マイページよりご確認頂けます。

アカウントを持っていない方は、こちらからご登録ください。購入時にご入力されたメールアドレスと異なるメールアドレスで登録した場合は、購入履歴を確認できませんので、予めご了承ください。

マイページログイン画面にてパスワード入力欄の下にあるパスワードをお忘れですか?よりパスワードのリセットが行えます。
ご登録のメールアドレスを入力すると、ご案内が届きますのでそちらをご確認ください。

マイページの定期便メニューから下記の手順を進めて頂けますとご登録のメールアドレスへ更新手続きのご案内をお送りいたします。

①「定期購入を管理」を押す
②「詳細の確認・変更をする」を押す
③「お支払い方法」の項目から「変更する」を押す

マイページの定期便メニューから下記の手順を進めて頂き、内容を記載し「保存」を押して頂ければ変更頂けます。

①「定期購入を管理」を押す
②「詳細の確認・変更をする」を押す
③「配送先住所」の項目から「変更する」を押す

すでにご注文が確定しているものには反映されませんのでご注意ください。

商品について

ご家族の体重に合わせて下記を目安にお与えください (1袋60粒)。
給与量の目安

基本的には用法・容量を守って頂ければ併用いただいて問題ございません。心配な方はLINEからペット栄養管理士に相談可能ですので、是非ご利用ください。
LINE登録はこちら

高温・多湿、直射日光を避け、なるべく冷暗所に保存してください。冷蔵庫で保管すると、水滴が生じることがあるため冷蔵庫での保管はご注意下さい。

粒のまま与えることは可能です。ドッグフードやキャットフードの粒よりやや小さい直径7mmですので、そのままでも与えやすいようになっています。

生後6ヶ月を目安に離乳食を終えた犬や猫であれば与えて問題ありません。

アレルギーの可能性がある原材料として鶏肉・乳が配合されています。

品質維持のため、1回分〜最大10回分の粒を目安に専用ミルに入れてください。

万が一専用ミルが壊れてしまった場合は次回発送時に新しい専用ミルを付属いたします。
お問い合わせ窓口より「専用ミルの無料保証について」を選択の上、お名前登録されているメールアドレスをお送りください。

<無料保証のご利用条件>
・お1人様1回限り
・お口のふりかけ定期購入をご利用中の方
・次回配送時に定期購入を解約していない方

定期購入について

ご解約・休止をご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までに、お問い合わせより「解約・休止について」をご選択の上、下記3点を添えてご連絡ください。

・お名前
・登録メールアドレス
・解約もしくは休止理由

※ 次回お届け予定日の7日前を過ぎた場合、次回の商品お受け取り後に解約・休止 とさせて頂きます。

マイページの定期便メニューから下記の手順を進めて頂き、「変更」もしくは「保存」を押して頂ければ変更頂けます。

①「定期購入を管理」を押す
②「詳細の確認・変更をする」を押す
③「注文スケジュール/契約状況」の項目から次回お届け日やお届け周期を指定

次回お届け日の7日前を過ぎている場合は、次回お届け日以降の注文スケジュール変更となる旨、予めご了承ください。

マイページの定期便メニューから下記の手順を進めて頂き、「次回お支払い予定日」が次回商品発送日となります。

①「定期購入を管理」を押す
②「詳細の確認・変更をする」を押す
③「注文スケジュール/契約状況」の項目を確認

商品発送後、通常1〜5日程でお届け致します。

マイページの定期便メニューから下記の手順を進めて頂き、クーポンコード入力欄にコードをご入力下さい。

①「定期購入を管理」を押す
②「詳細の確認・変更をする」を押す
③「クーポンコード」の項目にコードを入力

発送・決済について

通常購入品と定期購入品でそれぞれ下記送料を頂戴しております。

<通常購入>
・お口のふりかけ+専用ミル 800円 (税込)
・お口のふりかけ単品 300円 (税込)
・専用ミル単品 800円 (税込)
※1回のご注文合計金額が7,000円(税込)以上の場合は、送料無料。

<定期購入>
一律送料無料

申し訳ございませんが、国内発送のみとなっております。

ご購入日から通常1~5日ほどでお手元へ届きます。
定期購入の2回目以降のお届け日につきましては、マイページより次回お届け予定日をご確認ください。
※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
※交通状況や天候によりお届けが遅れる場合がございます。